よくある質問と回答
【携帯アドレスでご登録の場合】
A:ご登録頂いたメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、メールの受信設定よってはAMWモバイルIDからのメールが受信できない場合がございます。



ドメイン指定受信設定をされているお客様は、
以下のドメインから送信されるメールを受信できるようにしてください。また、auをご使用の場合は、指定受信リスト設定(なりすまし、転送メール許可)にて digi-cpay@ml.asciimw.jp を設定する必要がございます。メール受信設定の詳細につきましては、各キャリアのサイトにてご確認ください。

●SPモードメールの設定方法はコチラ
●au迷惑メールフィルター設定方法はコチラ

【PCアドレスでご登録の場合】
A:お使いのメールソフト(環境)によっては、AMWモバイルIDからのメールがスパム扱いされる場合があります。スパムフォルダに振り分けされていないかご確認ください。


よくある質問と回答
「AMWモバイルID」とは何ですか?
登録後にメールが届きません。
AMWモバイルIDにログインが
できません。
商品の購入ができません。
docomo、au、SoftBankの場合
パスワードを忘れてしまいました。
3Dセキュア(本人認証)とは何ですか?
退会方法を教えてください。
購入履歴は確認できますか?
登録内容の変更はできますか?
お問い合わせ方法を教えて下さい。

AMW モバイルID TOPへ

(C)KADOKAWA CORPORATION 2013