よくある質問と回答
A:AMWモバイルIDへのお問い合わせは各サービスごとに承ります。
ご利用頂いているサービスを下記よりご指定ください。

電撃文庫CLUBのお問い合わせはコチラ

魔法の図書館プラスのお問い合わせはコチラ

上記以外のお問い合わせはコチラ


携帯アドレスをご使用頂く場合は、AMWモバイルID(@ml.asciimw.jp)からのメールを受信できるよう予め設定してください。メール受信設定詳細につきましては、各携帯キャリアのサイトをご確認ください。

PCアドレスをご使用頂く場合は、AMWモバイルIDからのメールがスパム扱いされる場合がございます。合わせてご確認ください。


よくある質問と回答
「AMWモバイルID」とは何ですか?
登録後にメールが届きません。
AMWモバイルIDにログインが
できません。
商品の購入ができません。
docomo、au、SoftBankの場合
パスワードを忘れてしまいました。
3Dセキュア(本人認証)とは何ですか?
退会方法を教えてください。
購入履歴は確認できますか?
登録内容の変更はできますか?
お問い合わせ方法を教えて下さい。

AMW モバイルID TOPへ

(C)KADOKAWA CORPORATION 2013