よくある質問と回答
A:パスワードを忘れてしまった場合は再発行手続きをしてください。

パスワードを忘れた方はコチラ

手続き完了後、ご登録頂いたメールアドレス(ログインID)宛に、新しいパスワードが送付されます。新しく発行されたパスワードはログイン後、『パスワードの変更』から変更頂けます。


よくある質問と回答
「AMWモバイルID」とは何ですか?
登録後にメールが届きません。
AMWモバイルIDにログインが
できません。
商品の購入ができません。
docomo、au、SoftBankの場合
パスワードを忘れてしまいました。
3Dセキュア(本人認証)とは何ですか?
退会方法を教えてください。
購入履歴は確認できますか?
登録内容の変更はできますか?
お問い合わせ方法を教えて下さい。

AMW モバイルID TOPへ

(C)KADOKAWA CORPORATION 2013