よくある質問と回答
【NTT docomo 『SPモードコンテンツ決済』の場合】
A:NTT docomo 『SPモードコンテンツ決済』をご利用頂くには、別途、NTT docomo が提供するSPモードへの契約が必要となります。詳細はNTTdocomoのサイトをご覧下さい。

【 KDDI『auかんたん決済/au WALLET』の場合】
A:KDDI『auかんたん決済/au WALLET』をご利用頂くためには、別途au one-IDの取得が必要です。詳細はKDDI株式会社のサイトをご覧下さい。

【SoftBank『ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い』の場合】
A:SoftBank『ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い』をご利用頂くためには、別途My SoftBankへのご登録が必要です。詳細はソフトバンクモバイル株式会社のサイトをご覧下さい。


よくある質問と回答
「AMWモバイルID」とは何ですか?
登録後にメールが届きません。
AMWモバイルIDにログインが
できません。
商品の購入ができません。
docomo、au、SoftBankの場合
パスワードを忘れてしまいました。
3Dセキュア(本人認証)とは何ですか?
退会方法を教えてください。
購入履歴は確認できますか?
登録内容の変更はできますか?
お問い合わせ方法を教えて下さい。

AMW モバイルID TOPへ

(C)KADOKAWA CORPORATION 2013